【難病日記】⑥31歳に死ぬまでの坂道

今日はコロナでの会社の扱い方に

ついて話していこうかな

題名

コロナさいこぉー!3150!😁

 

嘘です!すみません!

少し本当だけど😁

 

それでは、難病の私の会社の取り扱いについて

話していくっ!いくっ!

コロナで緊急事態宣言が出た時期はね、私在宅勤務で隔離されてた

何故かって国から文書が発行されてて、免疫抑制剤を服用してる人は要配慮者として扱うようにってお達しがあったから

 

もぉだから、2ヶ月〜3ヶ月在宅勤務でする事もなく好きな事をして生活しておりました!😎

趣味の魚釣りや、デイトレードや、筋トレや読書、映画鑑賞

もぉさいこぉー!3150😁

 

皆さんは社畜として一生懸命に自分の時間を費やして、会社に尽くしていました?笑

また緊急事態宣言になったら、多分また無期限の在宅勤務になるから楽しみです😊

 

だけど、薬💊内服してるからそれなりのリスクもあるんだよね

クスリの反対はリスクだからね

でも私はコロ助ごときじゃ死なないから

大丈夫だよ

病は気からの語源で

病気になってるから

この言葉は私自身が1番実感して知ってるから

気を高くして、強く生きていくんだ

マイナスはプラスに

プラスはもっとプラスに😊

辛いは幸せと同じだよ

 

辛いのプラス1って何か知ってる?

考え方なんだよ?知らんかったでしょ〜

 

知ってる私は天才なんだよ

考え方は、自分で探り出した考え方の方が強いよ!他人から植え付けられた考え方もあるけど

太い幹の芯がある1は、自分

他人からの考え方は、ブレるから

所詮他人、その人に合う形があるからね

 

孤独が人を強くするの

 

この言葉は答えだから

信じて貫いていいよ😊

 

何か辛い事があったら、独りで乗り越えてみな?潰れそうになってもいい

むしろ潰れてもいい

深く考えてみな?

その先に答えがあるから😊

 

ポケモン好きだから、ポケモンで例えるけど

戦って経験値を貰うロゼちゃんか

戦ってHPヒットポイントだけ、減っていく社畜

あなたはどっちがいい?

ヒットポイントだけ減ってくると最終的に、死んじゃうの

心も体も死ぬの

 

どーせ死ぬなら経験値を貰ったほうがお得でしょ?

だから、経験値を貰うの

わたしは強いから

 

強くない人は、途中でポケモンセンターでしっかり休むんだよ!可愛い女医さんがいい子いい子してくれるから😊

私もたまに人に頼る事があるから!

確かに今思ったんだけど

強いポケモンもタイプが悪いと負けるもんね

リザードンが岩タイプには、有利じゃないからね

そこは交代して有利なポケモンに変えるから

不思議だ!

私自身の強さの種類を変えていく事で、それぞれに対応していけるね。引き出しを増やしていかないと

 

めちゃくちゃ話が脱線したけど

いい事伝えてから許して❤️

 

コロ助ワクチン打ったら、ロゼちゃん始動するから、しっかり始動出来る様に

準備しなくちゃ💨

 

毎日幸せに生きようね😊

天にありがとうございます、地にありがとうございます。

天地の狭間で生きてる事に感謝