【難病日記】②31歳に死ぬまでの坂道

今日も張り切って生きましょう!

ロゼちゃんでふ。ふふふん

 

今日はねー!薬ってカロリーあるの!?

この話について話していくっ!いくっ!笑

 

私がダイエットしよう!って思った時にさ、薬もカロリーあるなら飲みたくないなーって思ってて、主治医に聞いたんだけど多少はあるよ。って言われた!

確かに、サプリメントとかのお薬にもカロリー表記がされているしカロリーあるんだなーってだからといって、お薬飲むのやめたらダメだよってあなたが1番しなくちゃいけないのは体を治すことだから、治ってからダイエットすればいいじゃんて言われたよーん

 

だから今はゆる〜くダイエットしてるよ笑

月に1キロくらい

しかも毎日薬いっぱい飲むと8錠も、それだけでお腹いっぱいになって朝ご飯が全然食べれないんだよねだからダイエットするつもりなくても勝手にダイエットできてるみたいな笑

一石二鳥イェイェイ♬

 

だからみんなもダイエットしたければ、朝からお薬をたくさん飲めばいいんじゃないかな?笑

お薬なんて飲みたくないよって人は、サプリメント10錠とか種類を分けて飲んでね

それだけで嫌になって食欲無くなるよ!笑

 

みんなも無理せずに今出来ることを頑張ろうね!